beatmaniaIIDX22 PENDUAL【最終結果】

f:id:Thirty:20211016014637j:plainロゴ挿入:2021/10/16

dj THIRTY
DJ POINT 総合17780pt:(SP:17780pt DP:0pt)
SP:十段(82%) DP:無し
プレー回数:408回
所持フリコ:230505
行脚王:2エリア 10店舗 13台
トランメダル:プラチナ1枚 金10枚 銀45枚 銅182枚
イチオシクリア回数:12回
ライバル挑戦状撃破回数:45回
Chrono Sheeker:全部達成 画像参照
Qpronicle Chord:ルシェ39Lv スモモ30Lv ファウラ34Lv ベリゼベス11Lv
           エルプス・キラ2Lv フェリーラ22Lv 画像参照
PENDUAL TALISMAN:PENDUAL TALISMAN出せなかった。他は剣曲の解禁なので省略
親愛度ランキング:なにも参加出来てないので省略
怪盗BisCo:IIDXは出した BEMANI SUMMER DIARY 2015:全部出した
他にもいろいろあったけど省略
ライバルスコア比較:RI--N* 384勝188敗2分
ライバルMISSCOUNT比較:RI--N* 294勝218敗28分
INTERNET RANKING:参加したやつだけ VOCAL:1253位 8674 ( 3796 / 1082 )
WEEKLY RANKING:省略

SP:MyBestRanking
01.CHECKING YOU OUT 42回
02.chrono diver -fragment- 34回
03.恋は白帯、サンシロー 28回
04.もっと!モット!ときめき feat. 松下 25回
05.取り残された美術(Arranged:HiZuMi) 19回
06.In The Breeze 16回
07.Amnolys 14回
08.quasar 13回
09.GRADIUS -FULL SPEED-  13回
10.Frozen Ray (original mix) 13回
11.紅牡丹 13回
12.beatchic☆仮面~好き、でいさせて~ 12回
13.ZZ 11回
14.LOVE SHINE 10回
15.妖隠し -あやかしかくし- 10回
16.EDEN 9回
17.pandora 9回
18.零 - ZERO - 8回
19.Abyss -The Heavens Remix- 8回
20.千年ノ理 8回

感想:SPADAの時に立てた「Djp1500&プレイ300回と10段継続」は達成できた。次はDJp2万と500回プレイにします。正直ポイントは増やしに行けばいけそう。

PENDUALについて。「chrono diver -fragment-」が特に良かった。難易度やBPMもちょうど良く、ひさしぶりにやる時の1曲目によく選んでたと思う。
「もっと!モット!ときめき feat. 松下」は大犬さんルートのために頑張ったけどむずすぎてAAフラグを立てられなかったので、これからも継続してやりたい。
「Amnolys」onokenの曲がIIDXで出来るとは・・・誇張無しに10年待ってた。

イベントについて。今回はすごく多かったように感じた。数えてないけど前の日記を見る限り実際に多そう。
自分のプレイ頻度が落ちた時期とイベントのスタートダッシュ時期が重なったせいもあるが、後追いする時に多機種連動イベントで不慣れなゲームの低難易度譜面をやるのがすこしきつかった。
でもビーストやらなかったら「僕は空気が嫁ない」聴かなかったので、そこは収穫だったと思う。
今後の多機種連動でも積極的に知らない曲をやろうと思う。
あと気づいたら終わってたイベントもあるので、もう少し告知と説明を多目にほしかった。

PENDUAL最後のプレーがバージョンUP作業のため11時くらいに筐体が稼動終了してしまい、10段のなぜか付いてたミラーになってしまったので、凄く不完全燃焼感がある。
冒頭でも立てたように次回は500回やって心残りないようにする事と今までスルーしていた曲に対策とって取り組む。でもチェッキンはもういいw

f:id:Thirty:20161025230742j:plain

f:id:Thirty:20161025230800j:plain

f:id:Thirty:20161025230747j:plain