beatmania IIDX 24 SINOBUZ【最終結果】

f:id:Thirty:20211016014526j:plainロゴ挿入:2021/10/16

dj THIRTY 
DJ POINT 総合25633pt.:(SP:25633pt. DP:0pt) 

f:id:Thirty:20171220230516j:plain


SP:中伝(75%) DP:無し 

f:id:Thirty:20171220221457j:plain

プレー回数:423回 
所持BUZZ:325408

行脚王:2エリア 11店舗 16台

トランメダル:プラチナ3枚 金21枚 銀50枚 銅160枚  黒6枚
イチオシクリア回数:0回 
ライバル挑戦状撃破回数:0回

 忍者ランク:SP_994.63pt(上GOLD) DP_0.00pt(下ROOKIE)
攻城シノバズ伝:全て解禁
f:id:Thirty:20171220223329j:plain
忍々七鍵伝:全て解禁

f:id:Thirty:20171220223321j:plain

f:id:Thirty:20171220223323j:plain

ライバル比較(RI--N*)
・スコア比較: 207勝249敗2分
・MISSCOUNT比較:120勝278敗14分
・クリアタイプ比較:91勝372敗725分

INTERNET RANKING:80'S(1974位_6840)
WEEKLY RANKING: 第8週:鴉(2253位_2249)
CLASSIC CLASS:未プレイ(解禁曲あるの知らなかった)

SP:MyBestRanking
1.冬椿 ft. Kanae Asaba:22回
2.JOMANDA:18回
3.Devil's Gear:13回
4.SINOBUZ Fantasy:9回
5.BroGamer:9回
6.Funny shuffle:9回
7.Sense 2007:9回
8.ra'am:8回
9.V2:8回
10.FAKE TIME:8回
11.Medicine of love:8回
12.OOO:7回
13.HADES:7回
14.pandora:7回
15.ギョギョっと人魚 爆婚ブライダル:7回
16.Just a Little Smile:7回
17.Sky High:7回
18.Angelic Jelly:7回
19.童話回廊:6回
20.GRADIUS -FULL SPEED-:6回

<感想>
今までの中でも多くプレイした方のはずなのに何故かやり残した感を感じるのは恐らく稼働後半に新規クリア/ハードが続いたので、まだやる事ある感を感じてしまっているのかもしれない。
レベル11にランプつけようと思ったあたりからプレイ頻度増えた気もする。
今作は上手く直近の目標設定が出来たことが楽しく感じた要因かもしれない。
あと演出とかもかっこよかった、イベントもバシバシ新曲出てモチベーション上がる内容でよかった。

SINOBUZで防人恋歌出ると思ったんだけどなー

・新曲について
全体的にいい曲多かった気がするので早くサウンドトラック出してほしい。
特に気に入ったのはHADES、BroGamer、冬椿。
HADESのおかげでYoutubeでHARDSTYLEを聞きながら他のゲームやったりする事も多かった。
刃図羅の新曲BGAキャラ総出演は泣けるのでエンディング曲的な扱いで毎回やってほしい


・プレイ面について
ずーと気にはしていたけど直そうとしていなかった苦手な配置がある。
S345とS356の同時押しが苦手。
Sか3が抜ける事が多く、続く12鍵を取りこぼす。
ぐしゃーってやればごまかせる事もあるが高密度中だとBAD要因になっている。
最悪片手で鍵盤取れば良いような譜面でもとっさに動かせなないことも多い。
苦手な同時を片手で処理は解決策としては良くない気もするので、共通する3鍵に別の指を出す練習を意識してプレイしてました。
苦手同時押しの解決には繋がらない気もするけど、3鍵に右親を出す事を試すとスクラッチ混ざった譜面に対応しやすくなった気がする。
普通に左手で取った方が崩さず済むこともあるので、変に癖にせずに柔軟に動かせるようにしたい。
他にはやはり根本的に体力がない。これに関しては力みすぎが原因の大半な気もするけど・・


・目標について
前に決めた目標で達成出来なかったのは500回プレイと中伝80%(受けなおし忘れた)なので次回作も継続
→プレイ回数500回
→DJポイント2万5千
→中伝達成率80%以上


・次回作について
ロケテ中止したりしてたけど、とにかく出てよかったー
AA -rebuild-なるAAのリミックスとかいうノート数1800以上全体難レベル12が待ち受けているのでなんとかハードクリアしたい。
冬椿につづく花曲のハイ*ビスカスにもいい感じの曲譜面BGAを期待しています
LUV DRIVEという新曲をLOVE D RIVEと見間違えて焦りました

テーマが車なので、ここでNAOKI名義SPEEDRAVEが出たら失神する。

取り留めもなくおわり